新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う ご結婚式に列席されるお客様へのご案内(2020.5.25)
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、およびご家族・関係者の皆さまに
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止に尽力されている皆さまに、感謝申し上げます。
当式場では新型コロナウイルス感染拡大防止、並びに政府専門家会議提言の「新しい生活様式」を受け、安心・安全な結婚式を行うため、列席されるお客様に以下のお願いをしております。
- ご来館時はマスク着用、アルコールでの消毒のご協力をお願いしております。
- 飲食を行う宴席時以外(ロビー、控室、式場等)では常にマスク着用をお願いしております。
- 発熱などの病状がある方は列席をお控えください。体調不良の場合は入館をご遠慮いただく事がございます。
- 咳やくしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどを使用し、咳エチケットへのご協力をお願い致します。※病状によっては入館をお断りさせて頂く事がございます。
以下、当式場が行っている感染予防のための衛生対策です。
【施設における対策】
- 全会場入り口にアルコール消毒液を設置しております。
- 室内感染予防の為、ご宴会中も一時間を目安にドアの開閉など換気を行ないます。
- 不特定多数の者が触れる可能性のある個所(テーブル・イス・ドアノブ・マイク・エレベーターのボタン等)についての定期的な消毒を強化しております。
- 受付ご担当者への飛沫感染防止シールドの設置をしております。
- 次亜塩素酸除菌機(ジアイーノ)を会場内に設置し、空間除菌をしております。
- 会場内のサービス従事者のマスクおよびグローブの着用を徹底させていただいております。
- 使用するお皿・グラス・シルバー類は、高温で洗える食洗機を使い洗浄、そして使用前の消毒を徹底しております。
- ヘアメイク・お着付け等、近距離でのサービスを行う場合、お客様のご要望によりフェイスシールドの着用を致します
【従業員が行う対策】
- 全スタッフの始業前の検温、健康管理シートの記入を徹底しております。
- 始業前及び実務開始前の手洗い、手指 消毒を徹底しております。
- 感染予防対策としてマスク・グローブを着用して業務にあたる場合がございます。
- 37.5度以上の熱、咳などの症状がある場合、他者と接することの無いよう配慮し、出勤を控え、自宅療養しております。
- 基本的な感染症対策「感染源を絶つこと」「感染経路を絶つこと」「抵抗力を高めること」について徹底しております。
一日でも早い収束を心より願い ご参列いただける皆様が少しでも安心頂けるよう努めて参ります。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。