新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う ご結婚式に列席されるお客様へのご案内(2020.7.10)
平素より格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染症により亡くなられた方々、およびご家族・関係者の皆さまに
謹んでお悔やみを申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
また、医療従事者をはじめとした感染防止に尽力され続けている皆さまに、感謝申し上げます。
当式場では新型コロナウイルス感染拡大防止、安心・安全な結婚式を行うため、列席されるお客様に以下のご協力をお願いをしております。
- ご来館時はマスク着用、アルコールでの消毒のご協力をお願いしております。
- ご来館時は検温のご協力を頂いております。(37.5度以上の熱の際は、恐れ入りますが入館をお断りさせて頂いております。)
- 発熱などの病状がある方は列席をお控えください。体調不良の場合は入館をご遠慮いただく事がございます。
- 飲食を行う宴席時以外(ロビー、控室、挙式会場等)では常にマスク着用をお願いしております。
- 咳やくしゃみなどが出るお客様は、ハンカチ、ナフキンなどを使用し、咳エチケットへのご協力をお願い致します。
- 喫煙室や着替え室などをご利用いただく際は、混雑を避けていただき、お着替えに関してはできる限りご自宅で済ませていただきご来店いただくようにご協力をお願いいたします。
- 帰宅後、手洗いやうがいを実施していただき、できる限り早く着替えや入浴をおこなっていただくことで、感染リスクを低減する効果が期待できます。
以下、当式場が行っている感染予防のための衛生対策です。
【施設における対策】
- 全会場入り口にアルコール消毒液を設置しております。
- 室内感染予防の為、ご宴会中も一時間を目安にドアの開閉など換気を行ないます。
- 不特定多数の者が触れる可能性のある個所(テーブル・イス・ドアノブ・マイク・エレベーターのボタン等)についての定期的な消毒を強化しております。
- 受付ご担当者への飛沫感染防止シールドの設置をしております。
- 次亜塩素酸除菌機(ジアイーノ)を会場内に設置し、空間除菌をしております。
- 会場内のサービス従事者のマスクおよびグローブの着用を原則徹底させていただいております。(司会、牧師など業務上、一部マスクをつけていないスタッフもおります)
- 使用するお皿・グラス・シルバー類は、高温で洗える食洗機を使い洗浄、そして使用前の消毒を徹底しております。
- キリスト教式におけるご参列者様全員での讃美歌斉唱のご案内は控えており、聖歌隊のみで讃美歌を歌う形でお祝いしております。
- ヘアメイク・お着付け等、近距離でのサービスを行う場合、お客様のご要望によりフェイスシールドの着用を致します
【従業員が行う対策】
- 全スタッフの始業前の検温、健康管理シートの記入を徹底しております。
- 始業前及び実務開始前の手洗い、手指 消毒を徹底しております。
- 感染予防対策としてマスク・グローブを着用して業務にあたる場合がございます。
- 37.5度以上の熱、咳などの症状がある場合、他者と接することの無いよう配慮し、出勤を控え、自宅療養しております。
- 基本的な感染症対策「感染源を絶つこと」「感染経路を絶つこと」「抵抗力を高めること」について徹底しております。
またラヴィール岡山は、新しい生活様式の中でともに人生の一歩を踏み出すお二人が、少しでも早く安心して、笑顔あふれる結婚式を実現するために”NEW NORMAL for HAPPY WEDDING 宣言”へ賛同しております。
一日でも早い収束を心より願い ご参列いただける皆様が少しでも安心頂けるよう努めて参ります。何卒ご理解、ご協力のほどお願い申し上げます。