会場の衛生管理対策について
-
館内消毒の実施
館内のドアノブ、扉、エレベーターのボタン等、お客様が触れる機会が多い箇所の消毒を、ご来館前に実施した上でお迎えをしております。また、館内につきましても定期的に消毒を実施しております。
-
クリーン維持機材の設置
ブライダルサロンや各会場には除菌効果が高いと言われているジアイーノ(次亜塩素酸空間除菌脱臭機)を設置しております。
-
館内換気の実施
会場内は定期的に空気の入れ替えを行い、清潔な空気が循環できるようにしております。
-
除菌グッズのご用意
お食事をされる際には、各テーブルに除菌シートをご用意しております。
-
美容スタッフ
美容スタッフが使用する施術道具につきましては、お客様ごとに交換または消毒作業を行なっております。
-
マイクの消毒
利用があったマイクにつきましては、その都度アルコール消毒を実施しております。
スタッフの感染対策について
-
スタッフの体調管理
出社時には検温を行い、その結果を衛生管理チェックシートに記入しております。また、手指のアルコール消毒を行い、入館しております。
-
マスク・手袋の着用
感染予防対策として、スタッフは原則マスクをして業務を行なっております。
-
うがい・手洗い・消毒の実施
スタッフは定期的に、うがい・手洗い・手指の消毒を実施いたします。また、咳エチケットを徹底して感染予防対策に努めます。
お客様へのお願い
-
体調管理のお願い
風邪や発熱の症状がある場合は、ご来館をご遠慮いただきますようお願いいたします。
-
消毒・検温のお願い
ご来館時にはアルコール消毒とスタッフによる非接触検温測定をお願いしております。検温したのち、37.5℃以上の方は入館をお断りしております。
-
ソーシャルディスタンスのお願い
エレベーターや喫煙室などのご利用時には、距離を空けていただき、密な空間にならないようにご配慮をお願いいたします。
-
宴席以外のマスク着用のお願い
館内では宴席中をのぞいて、不織布マスクの着用をお願いしております。
-
賛美歌のお願い
キリスト教式の挙式中には賛美歌斉唱がございますが、現在は聖歌隊のみの斉唱を実施しております。
-
館内から出られた際のお願い
再度来館される場合は、最初の入館時と同様の所作をお願いいたします。また、お帰りの際には手洗い・うがいの実施をお願いいたします。